1. HOME
  2. ブログ
  3. 未分類
  4. あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。和なり屋店長です。

お正月は皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

実はというと、和なり屋は1月3日から始動していたのでございます。世田谷のハウジングギャラリーにて出張藍染めをさせていただき、たくさんの皆様に愛をお届けしてきました。

IMG_0528

出張すると店舗では味わえない苦楽がございます。Mな私にはたまりません。和なり屋では本年、出張藍染めのご依頼をどしどし請け負っていきたいと考えておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ところで、現在の和なり屋なんですが、店内にたくさんの冬の必需品が!!!

IMG_0527

 

なんで・・・?なんで・・・?売り出すの?中国のPM2.5対策?

違います!ご依頼を受けて200個以上のマスクを染め染めさせていただいたのであります!先輩!

藍染めには、防臭、防虫、抗菌作用などがございますので藍染めのマスクはインフルエンザにも効果あり間違いなし!!!

このマスク達は新年のご挨拶とともに・・・

ということで改めまして、本年も和なり屋をどうぞよろしくお願いいたします。

たくさんの愛を皆様にお届けする年になるのは間違いないようです。

そういえば・・・最近本当に海外からのお客様が増えたことを実感です。本日も海外のお客様の笑顔が生まれております。

IMG_0521

それでは失礼いたします。

和なり屋 店長

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。