1. HOME
  2. ブログ
  3. 十五夜
  4. シルバーウィークからの十五夜

シルバーウィークからの十五夜

お世話になっております。和なり屋店長です。

本日はシルバーウィークからのー、十五夜です。

御月様の存在がまぶしいくらいですね〜!そんななか、NASA が火星についての重大な発見があったなんてなんちゃってな情報が・・・・・?!!!

情報はこちら→http://www.yukawanet.com/archives/4944066.html

もしかして、もしかして・・・もしかーしーてー。。。地球・・・外・生命・・・体の・存在が・・・今明かされるのか?明かされないのか・・・?もてはやされてるのか?じらしてるのか・・・?じらされるのか〜〜〜?じらすのはNASA!!!!

そうなんです!いつでもNASAはじらすんですっ!!もはやずれてるのに、じらすのかっ!ヅラを!

ということで、和なり屋はじらさずにご紹介!!染めちゃいました革!!!

IMG_0114

 

     (この写真をクリックするとものすごく綺麗にズームアップするのでチェック!!!)

綺麗に染まりましたね〜〜〜!この藍染め革を見ながら、熱燗を一杯やりたくなるくらい吸い込まれるような藍の神秘でした! 革も染められること知ってましたか?

IMG_0121

(この写真をクリックするとものすごく綺麗にズームアップするのでチェック!!!)

お次は秋風に吹かれる藍ネズミと藍藍なツリーです。いいでしょう?いいんです!和なり屋のろうけつ染めの奥深さを一度体感してみてください、ぜひ!!

IMG_1463

 

(この写真をクリックするとものすごく綺麗にズームアップするのでチェック!!!)

 

ということでペコちゃん&紅葉柄!!!FUJIYAのケーキともみじまんじゅうを選ぶならどっちにするかを本気で考えさせられたベストなろうけつ染め作品と型染め作品でした^^^^^

IMG_0122

 

(この写真をクリックするとものすごく綺麗にズームアップするのでチェック!!!)

 締めはやはり、ハート柄です。

片思いの方がこのハート柄に挑戦して、うまくこのハート柄が浮かび上がると、その恋愛が叶うという今となっては「浅草新名物」となった和なり屋のハート染め!男性、女性関係なくトライされる方が現在続出しております(笑)

これから気温もぐんぐんと下がり、人肌恋しくなる季節に突入いたしますが、そんな時こそ「藍染めをして愛でつながりましょう」(ドヤっ顔)

和なり屋 店長

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。