秋も彩る季節にお越しくださったお客様の作品ご紹介&イベント告知!
こんばんわ!
10月に入り秋めいてまいりました今日この頃、
皆様はいかがお過ごしですか?
和なり屋では、今日もたくさんの素晴らしい作品が誕生しております![]()
今日の記事では、ステキな作品のお写真を一気にずらーっとお客様と共にご紹介いたします![]()
【藍染め体験 絞り染め】
元気日本語文化学校の生徒の方々
こちらの一番左端にいらっしゃるお客様、
藍染めに大変惚れ込んで
くださり、2週間後にふたたびお店に来てくれました~
そのお写真がこちら~![]()
【藍染め体験 型染め】
型染めと絞り染めを駆使した、最高の作品に仕上がってます![]()
【藍染め体験 絞り染め】
サークル仲間でご参加のお客様

とっても楽しんで制作されて私も楽しかったです![]()
それぞれの個性が反映されている作品に仕上がってますね![]()
![]()
【藍染め体験 絞り染め】
「和」なファッションがとても素敵なお客様の作品
仕上がった藍染めの作品
と
ファッションのマッチ具合が完璧です・・・![]()
![]()
【藍染め体験 絞り染め】
お父様と息子さんの親子でお越し下さったお客様

お父様は完璧なお花の模様を、
そして息子さんは左右対称な絞り染めを成功されていますね![]()
![]()
【藍染め体験 絞り染め】
同じ幼稚園に通われている親子でご参加のお客様

最初はお子様のみでのご体験ご希望でしたが、
やっぱり私たちも!とお母様もご一緒にご体験くださいました![]()
![]()
【機織り体験・コースター織り】
会社のお仲間でご参加のお客様

皆さんかなりキレイに完成されてました![]()
機織り作業に入った瞬間、皆無言で夢中になっていただいてました![]()
![]()
ほんの一部でしたが、以上、最近の和なり屋の風景でした![]()
お写真掲載に快く承諾くださった皆様、どうもありがとうございます![]()
![]()
ステキな作品を
和なり屋で作ってはみませんか
ご予約&お問合せはこちらまで
03-5603-9169
最後に!
もうすぐ間近!
イベントのお知らせです!
今週はいよいよ炊き立て!
鴨米の試食販売会イベントがございます!
炊き立て!
試食&販売会イベントのご案内
~店長海老澤の故郷(茨城県筑西市)で育ちました有機栽培された鴨米の試食&販売会を行います!~
☆実施日
10月11日(土)~13日(祝・月曜)
☆時間
AM10:00~PM19:00
☆内容
なんと!和なり屋で店長・海老澤の故郷(茨城県筑西市)で育ちました有機栽培された鴨米の試食&販売会を行います!
生産者はNPO法人里山を守る会(詳しくは→http://www.tikuseisatoyama.com/index.htm)の
理事長をつとめる中川行夫さんです。今回、地元を愛する店長の意向で開催の運びとなりました。
開催期間中は炊きたての鴨米の新米を試食できますのでぜひ!和なり屋にお越し下さいませ。
鴨米の新米を頂けるなんて、とっても嬉しいイベントです![]()
ツヤと甘さが一味違う、鴨米のホッカホカの炊っき立てをぜひご賞味ください![]()
試食&販売会イベントに関するお問合せもこちらまで
03-5603-9169
それでは失礼いたします![]()
![]()
益子








この記事へのコメントはありません。