1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. ひな祭り手作り和小物&ワークショップ!

ひな祭り手作り和小物&ワークショップ!

みなさん、こんばんは

2月も中旬に入り、もう2週間もすれば「ひな祭り」ですね
「ひな祭り」と聞くと、もうすぐ春なのだなあ・・・と感じます(^’^)
寒かった冬がもうそろそろ終わりそうですね
さて!「ひな祭り」といえば・・・
ひなあられ!ではなく、当店では
季節を感じる「ひな祭り」の手作り和小物がいっぱいですDSC01833.JPG
作家さんが違うと、こうも作風が違うのかあ!と思うくらい、いろんな作品が集まっています!
DSC01613.JPG
小さいけれど、存在感があって
日本の四季を感じさせる「和小物」達。
何もない日常に、少しだけ、心安らぐ時間をくれるはずです
オンラインショップにも、続々アップしてますので、
皆さん、一度ご覧ください!↓

http://wanariya.jp/shop/
そして、3月は
「和なり屋」オススメ和装作家さんによる「手作りワークショップ」を開催致します
どんな作品を作るのかというと・・・
作家名:月猫亭花のブローチ&ヘアピンセット
DSC01663.JPG
作家名:月猫亭花のバレッタ
DSC01671.JPG
作家名:月猫亭革紐のストラップ、メガネコード、たもと止め
DSC01728.JPG
作家名:Taco お寿司ヘアー ※米粒にお寿司のネタが乗っています(ブローチとストラップから選べます!)
DSC02664.JPG
どうですか???
本格的で、おもしろそうな作品・・・
このワークショップの為だけに作ってくれました

開催日は!
3月9日(土)10日(日)  担当作家:taco
3月16日(土)17日(日) 担当作家:月猫亭
3月23日(土)24日(日) 担当作家:月猫亭
3月30日(土)31日(日) 担当作家:taco


時間帯が、
1部 13:30~  2部 15:30~
1日2回開催となってます

ここでしか作れない
オリジナル和小物を作家さんと一緒に作ってみませんか

詳しくは「和なり屋」ホームページにて!複数のお申し込みもできます!
こちらへジャンプ!↓

http://wanariya.jp/
私も作品を拝見させて頂きましたが、
こんな作品が自分にもできるのか
と思うほど、いい作品ばかり
「難しくないですか?」と聞いた所、誰でも簡単にできてしまうらしいです
自分も挑戦してみよう、と思っています!
手づくりで作る作品は、自分のオリジナリティーがでて、愛着がわきますよね
人数も多ければ、それだけ盛り上がります
家族で体験するのも良いし、友達と一緒に作るのもいいですね!!
もし、和小物作りに興味がある方は、どんどん作家さんに質問しちゃいましょう!
きっと、いろいろ教えてくれるはずです。
みんなで一緒に作品を作りましょう
ご予約承り中です
それでは、今日はこのへんで
皆さん、ごゆっくり
失礼しますm(__)m

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。