1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. 和なり屋、リニューアル!!

和なり屋、リニューアル!!

おはようございます

季節はすっかり秋!
東京も朝晩ひんやりしてきましたね
日中の温度差・・風邪には気をつけてください
そして、
この度、10月8日、9日とお休みを頂き、「和なり屋」が!
な、な、なんと!!
リニューアル致しました
私の友達の、元大工さんに手伝ってもらい、チーム「和なり屋」プロデュース&汗だくになりながらの改装工事を敢行
ペンキも塗り替え、ピカピカです
さぁ気になるのは、どんな工事をしたかですね。。。
それでは、見てください。
before
before.jpg
after!
DSC07670.JPG
どうですか
小上がりを増築しました
すごいでしょ、と思わず自慢したくなるほどです
有難い事に早速、好評なんです
休憩にもぴったりで
皆さん、座ってくれています
出来たばかりで、木の匂いがまた新鮮です
私達が力を合わせ、作らさせて頂きましたこのスペースで、皆さんどうぞおくつろぎくださいませ
そして、今は家具職人を目指し、勉強中の元大工さんと工事後のワンショット
DSC07673.JPG
ここ一週間、この元大工さんと毎日、電話とメールでの打ち合わせが思い出され、二人とも笑みがこぼれます!
改めて、感謝です
ありがとうございました
秋も深まる今日この頃・・・
芸術の秋です!
皆さん、「手織り」や「藍染め」の体験で、世界にひとつの自分だけの作品を作ってみてはいかがですか??

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。