1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. 男の着物市に行ってきました。

男の着物市に行ってきました。

おはようございます

昨日は、「キモノプロジェクト」という方々が主催する「第一回 男の着物市」に行ってきました
DSC07414.JPG
「キモノプロジェクト」とは、「日本人全員が着物を着られるようになったら私達は解散します」というコンセプトで、浅草を着物姿でそうじしたり、和服に関するあらゆるニーズに応えている社団法人の方々なんです(^O^)/
DSC07418.JPG
一日のみの開催でしたが、男着物がいっぱいありましたよ
こんなにたくさん男の着物が並んでいる所は、はじめて
長着や羽織に
帯や下駄に雪駄まで・・・
しかも、着付けを学べる講習までありました!
贅沢ですね
実はこの度、その「キモノプロジェクト」さんと「和なり屋」が、コラボレーションして新たな体験プランを練っている最中
「キモノプロジェクト」さんには若い方がたくさんいるのて、
どんな体験プランが完成するか、お楽しみです
皆さん、着物をただ着ているというのではなくて、
自分なりに今のファッションと組み合わせて着ている所が素晴らしかったです
自分も参考になりました
というわけで、これから益々おもしろくなる「和なり屋」を皆さんよろしくお願いします
今日も素晴らしい秋晴れ
だんだんと秋らしくなってまいりました。
皆さん、お気をつけて
いってらっしゃい

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。