1. HOME
  2. ブログ
  3. 日記
  4. 三社祭

三社祭

皆様、こんにちわ
三日間続いた「三社祭」ですが、すごかったですね
浅草のパワーを感じる、すばらしいお祭りでした
人情味にあふれていて、みなさんの笑顔やかけてもらった言葉が
今でも心に残っています
最終日の昨日は、和なり屋の前をお神輿が通りまして、
その時の熱気やパワーは言葉では現せない
まさに肌で感じるといったお祭りでした
DSC_0404.JPG
和なり屋の前を、「二の宮」様のお神輿が通った時の写真です
すごい人でいっぱいです
初めての「三社祭」だった私含め和なり屋スタッフでありますが、
支えてくれた千一南町会の方々や、お店に足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました
また来年が楽しみです
そして、夏はこれからやってきます
浴衣や着物で、出かけてみましょう
ちょっと違った景色になりますよ
P1000488.JPG
男物、女物浴衣セット、お安くしております。
男物浴衣3点セット (浴衣+帯+雪駄or下駄)
5,980円~です
女物浴衣3点セット (浴衣+帯or結び帯+下駄)
※結び帯とは、帯が結べなくても誰でも簡単に締められる帯です。
5,700円~です
しかも、ただ今オープン記念として・・・
こちらの浴衣セット購入のお客様にTシャツや手ぬぐい、トートバッグなどからお好きなものを選んで藍染めができる
「藍染め体験引き換え券」をプレゼント
ぜひ、自分だけのオリジナル藍染め作品を作ってください
では、失礼します

関連記事

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。